この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を刺繍にします

結婚式の受付に置いたり、贈り物にピッタリ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
写真を刺繍にします 結婚式の受付に置いたり、贈り物にピッタリ! イメージ1
写真を刺繍にします 結婚式の受付に置いたり、贈り物にピッタリ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途

サービス内容

写真を1度、イラストにし、(作風はsample参照)それを刺繍致します。 このお値段でできるのは、人物2人までです。 人物以外、3人~は、ご相談ください。 結婚式の受け付けに置いたり、贈り物にピッタリです。 2枚目は、刺繍の技術を見せるためです。 2枚目の様な、ペイズリー柄ミックスの作風をお好みの方は、ご相談ください。 写真をイラストに、を希望の方は過去の出品作品にございますので、そちらからご購入頂けます。 納品は直径12.5cmの丸枠に入れて、布処理をし、吊り下げられるように紐をつけて、郵送になります。 ✕購入後のキャンセルは承りません。 ✕修正はラフ案(イラストの段階)のみ。 ✕刺繍の修正は承りません。 約1週間~2週間で納品となります。(内容によります) できるだけ、ご希望の納品期日を優先したいと考えています。 *素人作品ですので、返品、交換、クレームは御遠慮下さい。 *平日のみの郵便局からの発送になります。 土日祝日になりますと、お届けに日数がかかります。 *紛失などの保証はござません。 *作品の糸の量により、重さが微妙に変わります。 そのため決済された送料と異なる場合がございます。返金はせず、梱包量とします。ご了承ください。 *よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

*サービス内容をよくお読み下さい。 *1つ1つ、丁寧に手刺繍で作っています、そのためそれぞれ個性がございます。 *強い衝撃を与えると破損する恐れがございます。 *ご利用のモニターにより色味が多少異なる場合がありございます。

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

parumu
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者