この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をイラストにします

アイコンやプレゼントにオススメです。人物以外も承ります。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
写真をイラストにします アイコンやプレゼントにオススメです。人物以外も承ります。 イメージ1
写真をイラストにします アイコンやプレゼントにオススメです。人物以外も承ります。 イメージ2
写真をイラストにします アイコンやプレゼントにオススメです。人物以外も承ります。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

見て下さりありがとうございます。 他アプリでの実績多数ありです。 写真をイラストにします。 写真の輪郭線をなぞり、 色を丁寧に塗って納品いたします。 作風はサンプルのようになっております。 基本、目は書いておりません。 目があるイラストをお望みの場合は、お取引最初にお知らせ下さい。 SNSのアイコンやプレゼントにオススメです。 写真があれば、人物以外もお書きします。(要相談) その他ご質問があれば、お聞きください。 ココナラ初心者です、至らない点ありましたら、申し訳ございません。 パソコンで書いております。できるだけ早い納品を目指しています。 ご依頼に精一杯お応えできるよう頑張ります。 何かご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。 皆様を笑顔にできるようにと取り組んでいます。 どうぞ、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*できるかぎり、画質のよい写真をお送り下さい。 *イラストサイズ、オプション、目の有無、その他ご相談はお取引の1番最初にお知らせ下さい。 *完成したイラストはデータで納品となります。 *お送り頂いた写真はお取引終了後削除致しますのでご安心下さい。 *完成したイラストはSNSに上げさせて頂きたいと考えております。掲載されたくない場合は、お知らせ下さい。 *良いお取引ができるよう、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

parumu
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者