お金のこと(年金・資産運用など)相談にのります

FPがお金に関することお話をお伺いします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「資産運用をしたいけどどんなものがあるか知りたい」 「相続税や贈与税はどのくらいかかるのか」 「年金はどのくらいもらえるのか」 などなどお金に関することご相談にのります。 相談業務の経験は少ないですが FP2級・宅建士・証券外務員・年金アドバイザー3級・生保募集人などの資格を活かし、ご満足いただけるよう丁寧に対応いたします。

購入にあたってのお願い

相談業務の経験が少なく至らぬ点があるかもしれませんが ひとりひとり親身にお話をお伺いします。 多少お金の知識がある人程度の認識でご相談頂けると幸いです。
※本サービスは一般的な情報提供・学習支援であり、特定の金融商品の売買を勧誘したり、収入・利益・成果を保証するものではありません。投資には元本割れ等のリスクがあり、最終的な投資判断はご自身の責任で行ってください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。