インサイドセールスの質問、疑問、悩みに答えます

【面接対策】から【業務や運営での悩み】まで幅広く対応します

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
インサイドセールスの質問、疑問、悩みに答えます 【面接対策】から【業務や運営での悩み】まで幅広く対応します イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

【どんなサービス?】 外資IT会社インサイドセールスマネージャーの私が今までの現場経験を基に 「インサイドセールス業務の悩み」 「チーム運営での質問や悩み」 「インサイドセールスへの転職相談」 等を、90分のビデオチャット、もしくはテキストチャットでなるべく具体的にお答えさせて頂きます。 【こんな方に最適です】 インサイドセールスへご転職を考えてる方で  ● 面接でどんな準備をすべきか知りたい方  ● インサイドセールスの仕事を具体的に知りたい方 現在インサイドセールスでお仕事をされている方で  ● コールスクリプトや訴求メッセージの作り方を知りたい方  ● モチベーションを持続させる例を知りたい方 現在インサイドセールスのチーム運営をされている方、もしくはこれからされる方で  ● インサイドセールスの運営方法でお困りの方 等 【質問例】 「インサイドセールス って実際どんな仕事してるの?」 「1日のスケジュールは?」 「面接受けるときにアピールすべきポイントは?」 「自社でインサイドセールスを立ち上げるのだが、どう組織を作ってバリューを出すべき?」 「アポ取りの効果的なやり方ある?」 「●●が上手くいってないがどうしたらいい?」 「インサイドセールスって辛いイメージあるけど、モチベーション維持はどうしてる?」 「どうやって効果的なメッセージを作成すれば良い?」 「電話で効果的な話し方ってある?」 など、疑問に思うことはなんでもご質問下さい。 【このサービスの特徴】 書籍の理論も大事にしながら、書籍には書いていない現場で起こる具体的な事も踏まえ、実践的且つ実用的な事をお話をしていきますので、すぐに使えるような役立つ知識が多いと思います。 ビデオチャット、テキストのやり取りのどちらでも対応可能ですので、お好きな方をご指定ください。 ビデオチャットは90分、テキストでは5〜8つくらいを目安にご質問下さい。 【このサービスへ対しての私の想い】 様々な書籍や記事を見ても、理論先行で具体的にどうしたら良いのかには触れられていない事が多いかと思います。理論も現場も大事にしながら、効果が出た具体的な方法を皆様とシェアさせていただきたい、そしてインサイドセールスという職業をもっと広めていきたいという想いがあり、なるべく安い値段で知識共有をしていきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

● 【90分のビデオチャット】か、【テキストのみのやり取り】のどちらをご希望か教えてください。 (私自身「話しやすい人」だと思うので、ビデオチャットでもご安心ください) ●ビデオチャットの場合は、日時のご希望を複数下さい。事前に日時調整をご希望の場合は、購入前に「見積もり・カスタマイズの相談」より、ご相談下さい。 (ご希望日に沿えないこともございますのでご了承ください) ●ビデオチャットの場合は、質問したい事を事前にいただけると、当日はスムーズでより内容の濃い回答ができるかと思いますので、ご協力お願いします。 ●テキストでのやりとりの場合は、5〜8つくらいを目安にご質問下さい。 ● 現在の状況(転職を考えてる、インサイドセールス立ち上げたい、〇〇がうまくいかない等)を教えていただける範囲で教えてください。 ● ある程度抽象的な質問でも、まずはざっくばらんにご質問下さい。その中で、質問を明確化させるため、何度かやり取りをさせていただくことがございます。 ● 質問内容によっては、お答えが難しいものもありますのでご了承下さい。その場合は、別質問をご用意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kei_worx
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は対応可能です。平日も時間によって対応可能なので、まずはご相談ください。