4ヶ月間ピアノの相談に乗ります

色々な事情でレッスンに通えないあなたへ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お気に入りの1曲があるんだけど、なんだかうまく弾けない・・・。 ここの音やリズム、合ってるのか合ってないのかよくわからない・・・。 ピアノのレッスンに通ってみたいけど、恥ずかしいし時間も合わないしなかなか・・・。 この曲だけ弾けるようになればいいんだけど・・・。 そんなお悩みをお持ちのあなたへ。 直接指導やビデオチャットはできませんが、楽譜を送っていただければ、あなたが弾いた音源や動画からご指導させていただきます。 時には模範演奏を、時には画像を使って「あなたの演奏のどこが楽譜と違うのか」「どのような練習をしたら弾けるようになるのか」など、あなたが弾けるようになるまでのお手伝いをさせていただきます。 期間はトークルーム終了(120日後)まで。 あなたがお気に入りの1曲を弾けるようになるまで、しっかりとお付き合いさせていただきます。 万が一、指導にご満足いただけなかった場合は、サービスをキャンセル(指導料なし)とさせていただきます。 その場合は、遠慮なくおっしゃってください。 (それまでにおひねりをくださった場合は、サービスのキャンセルができなくなることをご了承ください) 120日後には、大好きなあの曲を弾けるようになっていることでしょう(^^)

購入にあたってのお願い

ピアノソロ、ピアノ弾き語り、ピアノ連弾のみお受けさせていただきます。 弾きたい曲の楽譜をお送りください。 また、ご自身で演奏された音源や動画があれば、スムーズに進められます。
価格
8,000

出品者プロフィール

やまもりのくま
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、いただいたDMには24時間以内に返信しております。 ですが、子育て中のため、不定期で連絡が付きにくいことがあります。 ご了承いただけると幸いです。