1か月間、ピアノ演奏の相談にのります

ピアノのレッスンに通えないあなたへ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
31日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ピアノを一人で弾いていて、「これってどういうこと?」と思ったことはありませんか? 例えば楽譜の記号。 例えばリズム。 例えば弾き方。 ピアノを習いに行きたいけど行けない、そんなあなたへ。 楽譜やあなたが弾いた音源・動画を送っていただければ、あなたがより上達するためのアドバイスをいたします。 アドバイスと言っても、文字だけでは分かりにくいですよね。 時には動画、時には画像を使いながら、あなたの疑問にお答えします。 1ヶ月以内であれば、何曲でもアドバイスいたします。 分からない所だけを聞く形でもOKです(^^) 1か月間、ピアノに関することでしたら何でもご質問ください。 あなたの上達のために、全力を尽くします!

購入にあたってのお願い

ピアノソロ、ピアノ弾き語り、ピアノ連弾のみお受けいたします。 楽譜をご提示ください。 また、ご自身で演奏された音源や動画がございましたら、ご提示いただけるとスムーズにアドバイスができると思います。 出品者の都合により3日以上ご連絡できなかった場合は、その分期間を延ばしてサービスの完了とさせていただきます。 また、申し訳ありませんが、ビデオチャットには対応しておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

やまもりのくま
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、いただいたDMには24時間以内に返信しております。 ですが、子育て中のため、不定期で連絡が付きにくいことがあります。 ご了承いただけると幸いです。