初めての同人活動、印刷所の相談乗ります

同人誌、名刺やフライヤー、あなたの要望に合った印刷所を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初めての同人活動、印刷所の相談乗ります 同人誌、名刺やフライヤー、あなたの要望に合った印刷所を。 イメージ1
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〈初めて印刷物を作る人向け〉 PowerPointで制作したデータを無理矢理入稿していた人間が、様々に調べた印刷所情報で、あなたにマッチした印刷所をお探しします。 同人誌・文集・フライヤー・名刺・ポストカード・缶バッチ・ステッカーなどの印刷物に対応可能です(その他別途ご相談ください)。 お客様のご予算・納期・こだわりポイント(用紙・特殊印刷・特殊加工・入稿方法)などをお伺いし、条件に合った印刷所を、長所短所含めて2〜3箇所ご紹介します。 紙の種類が多すぎて分からない、どのようにこだわったらいいのか分からない、作りたいもののイメージはあるが何をどうしたらいいか分からない、などのご相談もお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

現在想定できる範囲で ・何を作るか ・納期 ・予算 ・部数 ・サイズ ・モノクロ or カラー ・(冊子の場合)ページ数 ・用紙 ・入稿方法(office、Illustrator、PDF、など) をご連絡ください。 後ほどこちらから詳しく確認事項をご連絡します。
価格
1,000

出品者プロフィール

からつき七緒
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま立て込んでおりますので、納期が要相談となっております。