デザイン未経験、駆け出しの方へ!ご相談にのります

低価格!WEB制作会社のデザイナーがデザインのお悩みを解決!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン未経験、駆け出しの方へ!ご相談にのります 低価格!WEB制作会社のデザイナーがデザインのお悩みを解決! イメージ1
デザイン未経験、駆け出しの方へ!ご相談にのります 低価格!WEB制作会社のデザイナーがデザインのお悩みを解決! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【 実務経験3年以上、現役のプロデザイナーがお悩み相談!】 WEBデザイナーになりたい!駆け出しでデザインについてお悩みの全ての方へ! ・何から勉強したらいいのか? ・WEBデザイナーになるにはやっぱりスクールに通わなくてはいけない? ・自分のデザインのどこがダメなのかわからない、、 ・どうやって未経験から制作会社に転職できたの? ・制作会社のリアルな話が聞いてみたい! などなど、WEBデザイナーを目指すに当たって、 悩みや不安を抱えている人の相談に、現役デザイナーが相談に乗ります! (※顔出しに抵抗がある方は顔は出さなくも大丈夫です、雑談する感じで気軽にお話します!) 私自身、実は完全未経験からWEB業界に飛び込み、 今では複数の案件に携わるWEBデザイナーになる事ができました。 20代まで漫画家を目指していましたので、会社員経験はゼロ。 しかしながら将来が不安でしょうがなかった自分でも、プロのデザイナーになる事が出来ました。高額なスクールや、応募が殺到している職業訓練校にも通っていません。 それでも何故WEBデザイナーになれたのか? 私にお伝え出来る情報全てを、ご覧頂いたあなたにご提供いたします!

購入にあたってのお願い

コーディングやシステム関連の情報はお伝え出来ませんのご了承ください。 コーディングは出来ないですが、ノーコードツールのSTUDIOは扱えますのでそちらに興味ある方はお尋ねください! また、購入後連絡が途絶えた場合、3日超えましたら納品完了とさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

ニノセコウヘイ
男性
最終ログイン:
24分前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝休みの会社勤めですので、平日は基本17時以降、土日はフル稼働いたします。 ※平日の日中でもチャットやメールの返信は可能です。