この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「ギター始めたい!」をプロデュースします

初心者が挫折しない「ギターとのお付き合い」を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの「ギター始めたい!」をプロデュースします 初心者が挫折しない「ギターとのお付き合い」を教えます! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのギターライフを全面プロデュースします! 「ギターに興味あるけどあと一歩踏み出せない」 「ギターを始めるには何が必要なの?」 「ギターを始めたいけど挫折しないか心配...」 など、これからギターを始めたい方の心配を解決する為に、 "初めてのギター選び"はもちろん、 "挫折しない為のギターとの付き合い方"をご案内します♫ 期間中困った事は何度でもご相談下さい! チャットでお悩み事を解決いたします! ■ご相談対応可能内容 ⇨初めてのギター選び (2本目以降もご相談可能!) ⇨エフェクターの選び方 及び 使い方 (機種要相談) ⇨ギター初心者が挫折しない効果的なレッスン ⇨実際にレッスンに通う時に注意したい点 ⇨バンドの組み方や注意したい点 ⇨ライブハウスに出るには、また出演依頼代行 ⇨楽器のDIY修理のご相談 ...etc ギター・エフェクター・アンプなどの選び方や、 初心者向けギターのチャットレッスン、 挫折しないギターの練習のオススメ方法、 バンドを組みたい・ライブしたいの応援、 楽器修理のご相談など幅広くご対応致します。 サービス価格は14日間のチャット対応料金になります。 質問内容によっては対応時間に差がございますので、 具体的な内容につきましてはご相談下さい。 初心者の頃に一度挫折した事のある私... (結果的に三年間のブランクに!) だからこそ、初心者の方が誰にも何も聞かずに、 諦めてしまう事は絶対に防ぎたいと思っています! 趣味はもちろん、プロへの第一歩としてや、 一度挫折してもう一度始めたい方のサポートは、 ぜひ私にお任せ下さい!! ■プロフィール バンドマンとして2万人クラスの会場を含む、 200回以上のライブ演奏・演奏指導、 ギター製作及び技術指導、楽器店勤務、 有名プロミュージシャンの楽器担当などを経験。 初心者として一度挫折した経験もある私が、 「初心者にありがちな挫折のワケ」に注目して 「ギターの上達が絶対楽しくなる方法」をご紹介します♫

購入にあたってのお願い

初心者の定義は人それぞれですので、 ぜひご相談頂く際はご経験をお聞かせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

エリーはギタ活応援
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日、夜21:00前後を目処にご相談承ります。 基本的に不定期ですので、ぜひご希望お聞かせ下さい。