この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来や相手の潜在意識に深く繋がった占いをします

プロの占い師です!高次元に繋がったタロット占いで導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
未来や相手の潜在意識に深く繋がった占いをします プロの占い師です!高次元に繋がったタロット占いで導きます! イメージ1

サービス内容

★高次元に繋がってタロットカードを展開させるので あなたの未来やお相手の潜在意識(もちろんあなたのにも!)により深くアクセスした 結果をお届けさせていただきます! 【どんな内容が知れる??】 いろんな展開を使ってこちらの視点で結果をお届けします! ①現状 ②あなたの本心(魂が求めているもの) ③それを止めているもの ④アドバイス これは例ですが お相手との相性ももちろん占います! アドバイスがあるのでその後、占いを活かして行動しやすいと好評をいただいています! ★高次元と繋がりますので約1時間ほど用いて占います。 結果を得てから、さらに質問がある時には 3往復まで(必要に応じてさらにカードを引きます!)対応させていただきますので アフターフォローもご安心くださいませ! ★恋愛・復縁・秘密の恋愛・仕事・人間関係・対策・運勢 ★カードを展開する中で、または高次元に繋がる中で視えたことも併せてお届けします! ★鑑定テーマは1つに絞ってください ★より具体的にご相談していただくと、それにお応えした結果をお届けしやすくなりますので お相手との関係性なども教えてください! ★上記の内容は基本のお伝えすることに加え もっと詳しく知りたい方には ・9枚引き(現状、本心、外に見せている状況、問題、思考、本心、アドバイス、結果) ・1か月毎1年分カードを引く「いつ」望んだ形が起きるのか ・また必要な方は あなたの望むものが実現しやすくなるよう、高次元に繋がって設定しますので 併せてご利用くださいませ!(オプション) 方向性や指針がわかるからこそ次に進める方も多いと思います。 あなたの少し先に光を灯すお手伝いをします! ※当方の占いの一部または全部を転用・転載することを固く禁じます。

購入にあたってのお願い

※下記の情報を教えて下さい。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム) 性別、年齢など簡単に教えてください。 ◆お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ◆ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ◆質問はたくさんして頂いてOKです! ◆相談し辛いような内容も遠慮なくどうぞ! ◆質問は鑑定前も鑑定後も、たくさんしていただいてかまいませんが あまりに度を超しそうな場合はおひねりをお願いします。 ◆ご評価は気が向いたらお願いします! ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死(死期・子宝)や健康に関係する内容のもの。 ◆ギャンブルの勝敗。 ◆試験などの合否。 ◆人の不幸を願われるような内容。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

蓮(れん)444
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者