この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書の添削致します

就職活動の履歴書、エントリーシートの添削を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
ジャンル

サービス内容

大手IT企業でシステムエンジニアとして働いています。 1次面接の面接官をすることもあります。 履歴書作成しているけど、成果が出ない、自信が持てないって方、一回添削してみませんか? 添削することで第3者視点でみたときに どういう捉え方をされるのか、 本当に伝えたいことを端的に記載できるているか、 違う意味になっていないか、 など、ポイントに沿って丁寧に添削致します。 一社であれば、 一度、ご依頼いただければ、何度でも添削致します。 応募時にPDFなど文字が読めるようにした履歴書などを送付ください。また、履歴書についてはなるべく手書きのものをご用意ください。ウェブエントリーシートなどであれば、文字だけでも構いません。 尚、添削=通過を保証するものではありません。 気になる個人情報は伏せていただいた構いません。

購入にあたってのお願い

記載いただきたい内容 提出先企業かそれがわかる業種分類 出身学部、ゼミ、研究室などの概要 いつまでに添削が必要か
価格
1,500

出品者プロフィール

office pacific
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は平日の夜間および土日での対応となりますが、 平日日中もある程度融通は可能です。 お気軽にご相談ください。