WordPressの設定から最適化まで全て代行ます

初期・SEO・高速化・セキュリティ設定全てお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
WordPressの設定から最適化まで全て代行ます 初期・SEO・高速化・セキュリティ設定全てお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★WordPressのプロが全て代行★ ・サーバー契約 ・インストール ・初期設定 ・SEO対策 ・高速化 ・セキュリティ設定 すべて代行致します! ★特典★ SEO、高速化に特化したテーマを無料提供 ★こういった方におすすめです★ ・WordPressが初めて ・はじめてみたけど、初期設定やSEOの設定については分からない ・自分で行うのは面倒、誰かに丸投げしたい ・高速化、SEOなど足りないところがどこか見て、対応してほしい ★サービス詳細★ サーバーの契約からインストール、初期設定、SEO、高速化まで全ての作業を代行致します。自分でブログ、サイトを運営したいけど何も分からないという方。誰かに全てお願いしたいという方のためにWordPress歴10年以上の経験者が対応します。

購入にあたってのお願い

※納品後の補償は48時間以内になります。引っ越し後に不具合等がありましたらご連絡をお願い致します。
価格
50,000

出品者プロフィール

TAKA★
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者