この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、愚痴、相談承ります

誰にも話せない愚痴や悩み、吐き出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み、愚痴、相談承ります 誰にも話せない愚痴や悩み、吐き出してみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
性別

サービス内容

どうしても苦手な人がいる… 仕事が上手くいかない… 周りが良く見えてしまう… お姑さんお舅さんと上手くいかない… 旦那さんとこの先やっていけるのか… 介護に疲れた… お金を上手く稼ぎたい… 自分の時間が欲しい… 子供同士が喧嘩ばかりする… ママ達の話に入っていけない… 疎外感を感じる… 子供が仲間外れされているのではないか… 躾が上手くできない… 子育ての正解って? など、悩みなんてキリがありません。 が、人生一度しかないのに、悩みによって楽しく過ごせないなんてもったいない! 何とかできるなら何とかしてみませんか? 私は児童相談支援もしており、お母様方の悩みやお子様の相談をたくさんお聞きしてきましたが、実はお子様にとって、保育園、幼稚園、小学生は人生の中で1番大事な時期なんです。 小学生までに人との関わりを学び自分で対処できるようにならなければ、中学生高校生からでは試練になります。 逆に言えば早いうちにしっかりと教えることができれば、思春期を迎えても大人社会に入っても心配はありません!! お子様の全ては親次第なのです!! 早いうちにお子様もお母様も『人』というものを知らなければなりません。 とりあえず、話したい、スッキリしたい、聞いて欲しいだけ、お子様の思春期や社会人になったときにしんどい思い、辛い思いをさせたくない!したくない方は、ぜひ、お問い合わせ下さい!

購入にあたってのお願い

*開始時間終了時間の確認をしてから始めます。 *トークルームにて24時間の相談です。 *すぐにお返事ができない時間帯もございます。 *返事がすぐでないとイライラする方、関係の無い会話をし出す方、非常識な方はご購入を御遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ここなっつん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者