この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたのミックス・マスタリングを行います

ピッチ補正やリズム補正などをプロが行います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたのミックス・マスタリングを行います ピッチ補正やリズム補正などをプロが行います! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

■はじめに 当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。 ニコニコ動画やYouTubeに投稿する歌ってみたの「ミックス」や「マスタリング」を承ります! 歌ってみた動画を投稿する際に大きな壁となるのが、ミックスなどの楽曲調整です。 世に出回るすべての楽曲は、ピッチ補正等の調整が行われています。 当サービスでは、市販の曲と比べても遜色のないように調整し、ハイクオリティな楽曲をお届け致します。 ■内容 タイミング補正、音量調整、EQ・コンプ・リバーブ・ディレイ等の音質調整を含めたミックスを行います。 当方は、制作の上で「お客様からのお声」を最も大事にしております。 「あの曲のように」「こんなエフェクトを…」「ここはラジオボイスで…」 など、お客様からご要望を頂き、それに沿ったものを制作いたします。 お気軽にご要望・お見積りください。 ■料金 下記記載の料金にて承ります。 ※サービス内容に料金は変動いたします。 ※お気軽にご相談ください。 ■納品までの期間 目安としては約1週間になります。 基本的には、お客様からの素材の提供と編集内容のヒアリングが終わり次第、 納品日時をご連絡させていただきます。 お急ぎの場合はご連絡ください。 ご予算やクオリティによってはお急ぎ納品も可能です。 ■【購入者限定価格】動画制作 当方の別の出品サービスに動画制作がございます。 当サービスのご購入者様、限定価格にて承りますので、動画制作をご検討されているお客様はこちらのページも閲覧いただけますと幸いです。 ▼オリジナルの動画、作成いたします https://coconala.com/services/773016 ■使用機材 MacBookPro Adobe After Effects Adobe Premiere Pro Adobe Photoshop Adobe Illustrator Steinberg Cubase10 ■自己紹介 現在、私は映像制作の仕事を経て、ソーシャルアプリの企画職に携わっております。 また、コンポーザー(作曲家)として、iTunesにて楽曲販売を行っております。 一本一本、誠心誠意取り組ませていただきますので、 何卒、宜しくお願い致します。 ご要望などがあればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

下記の点につきましては可能な範囲でご対応いただけますと幸いです。 ■お見積りについて よりクライアント様のご意向に添えるようにご購入前に「お見積り・カスタマイズの相談」を推奨しております。 何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。 ■参考楽曲について 元曲が聞けるURLや音源、またご要望等がございましたら、そちらを確認できるURLや音源をお知らせして頂けると幸いです。 ■クレジット表記について Mix担当者にまつわるクレジット表記等は特に必要ありません。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ねこトラ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者