この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もうこれ自分じゃ解決できない!を解決します

6枚のコインを使用した易占い。あなたの問題にフォーカスします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
もうこれ自分じゃ解決できない!を解決します 6枚のコインを使用した易占い。あなたの問題にフォーカスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

「こういう時、どうしたらいいんだろう…」 とか 「もし、こうしたらどんな結果が待ってるんだろう」 とか 思っているあなた!! 一度でも何かに悩んだ経験があると思います。 人とは悩む生き物です。 それは未来が見えて、 未来が約束されているわけではないからです!! 「易経」とは、あなた自身の予知本能を使い、 少し先の未来を見通す事が出来るものです。 犬や鳥などの動物が地震の前に 騒いだり逃げ出したりするようなものが 予知本能と呼ばれるものです。 私は誰にでも実践できるように コイン6枚を使用して鑑定していきます。 結果として64種類のうちの1つの結果から アドバイスをいたします。 自分の知識や経験では解決できない問題に対して お答えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・常識外れな質問、犯罪や暴力的な質問はNGです。 ・100%当たるとは限りません。 ・悪い結果が出ることもあります。 質問の仕方が何より大事です。 ・あなたの一生の運勢、結婚できるか?とか漠然とした質問はNGです。 ・〇〇さんと付き合えるか?結婚できるか?など具体的に質問を書いてください。的中率がその分上がります。 ・右と左のどちらを選べば良いか?もNGです。右を選んだらどうなるか?と言うふうに質問をしてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

四柱推命とお金の鑑定士ふーさん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者