短期間で英語の点数を平均点以上にします

英語嫌いな中学生向け!元塾講師が送る苦手な人のための授業!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
短期間で英語の点数を平均点以上にします 英語嫌いな中学生向け!元塾講師が送る苦手な人のための授業! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

❶サービス内容: 苦手教科の点数アップに向けた個別指導 ❷指導教科: ・英語(小〜中3) ❸サービス詳細[自由選択可能] ⑴現状把握、原因究明、指導方針決定のためのカウンセリング ⑵ホワイトボードを使った導入授業or演習問題の解説 ⑶記述問題等の添削 ⑷進路相談 ※学校の課題のお手伝いは規約違反のため致しません。 ※ビデオチャット機能を使いますので、wi-fi等通信環境の良い場所有無をご確認下さい。 ※指導のため、通話中こちらは映像をお見せしながら授業等を行いますが、生徒様は顔を映される必要はありません。音声のみの通話で構いません。 ※指導にあたり、必要な情報として下に挙げるもの以外はお答え頂く必要はありません。 ⑴ニックネーム 指導する際にお呼びするためです。本名以外で構いません。 ⑵生徒様の学年 ※指導のため、学校の授業の進捗具合をお聞きする場合もありますが、こちらから学校名等をお聞きすることは致しません。 ※ご希望であれば、毎授業の終わりに保護者様に当日の指導内容について通話にてご報告させて頂きます。 ※その他ご要望があればご相談下さい。

購入にあたってのお願い

確実な点数アップのために必要な次に挙げるものをご準備ください。 ❶受講教科の最近のテスト結果 (理想は学校外部の模試結果ですが、なければ学校の定期テストの自分の点数と平均点をお知らせください)
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

進撃の元塾講師
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❶指導日 曜日不問、希望の時間帯(要相談)