この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

土木工事書類サポート(CAD編)致します

図面の修正、変換、測量図作成全部できます‼

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご覧いただきどうもありがとうございます。 土木工事用の図面修正、変換等忙しい方、やり方がわからなくてお困りの方是非サポートさせてください。 現在表示しております金額は1作業の基本作業料金になりますので追加費用とご一緒にご依頼を願います。 以下対応ファイル形式 ・sfc ・p21 ・dxf ・dwg ・jww サービス内容 ①既存のCAD図面の変更、修正を行います。 ②公共工事向けの変更図の作成(当初、朱書、変更後3部構成可) ③X軸、Y軸の縮尺変換 ④平面図上の座標の割り当て ⑤平面図と横断図の整合性の点検、修正 ⑥切・盛土の丁張図の作成 ⑦各構造物の展開図の作成  当方は現役で公共工事における現場の施工管理を行っております。いただいた仕事は責任をもって納得していただけるものを作ります。  また、建設業は工場にて製品を作成するのとはと違い現場または一つ一つの工程で同じものがあるとは限りません。そういったところもプロのCADオペレーターさんと差別化を図りたいため柔軟かつ依頼主様の近い目線でお仕事ができるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

すみませんがお仕事を受注するにあたり注意事項を記載させていただきます。 ・dwg、dfxはソフトの性質上バージョン、細かい設定は対応できません。 ・ご依頼いただいた1枚中の修正の追加は納品期日前に必ずお願いいたします。 ・変更図作成にあたり修正密度の濃いものや構造図、形状等そのものが複雑に変更となる場合は相談願う場合があります。(事前打合せ時に必ずこちらから言います。) ・当方も日中は現場をやっているため作業の大半が夜間になりますので大型の作業はお時間をいただきます。また、打合せは日中も可能ですが対応できない場合があります。 ・その他受注前でも作業の相談や金額の相談も喜んで受け付けます。お気軽にお問合せください。

有料オプション