この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めてのカメラ選びをアドバイスします☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初めてのカメラ選びをアドバイスします☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スポーツ系のカメラマンを経て、現在は写真作家として展覧会などで作品を発表しています。全国規模の公募展でも受賞した経歴があります。またNPO団体でのフォトインストラクターの資格も有しています。 一人でも多くの方に写真の面白さを知ってほしいと思い、このたび登録させて頂きました。忙しくて写真教室へ行く時間のない方にもオススメです。 ストリートスナップからポートレート、動物、花、神社仏閣、風景写真まで幅広く見させていただきます。好きな写真家はセバスチャン・サルガドと植田正治、最近ではヴィヴィアン・マイヤーです。カメラ自体もとても好きです☆よろしくお願いいたします。 写真は知的なエンターテインメントです!あなたのフォト・ライフをサポートします☆

購入にあたってのお願い

撮りたい被写体やご予算に合わせて、デジタル一眼レフからコンパクトデジカメまであらゆるカメラのアドバイスをさせて頂きます。フィルムカメラもOKです。ご相談に関する質問は「トークルーム」にて3回までお受けする事が可能です☆お気軽にご相談下さい。