恋愛がいつも上手くいかない方、解決の方法教えます

ごく普通の男が恋愛上手になった方法を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛がいつも上手くいかない方、解決の方法教えます ごく普通の男が恋愛上手になった方法を教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

かつては私も恋愛が苦手でした。 全力でアプローチして好きと伝えれば付き合える!なんて思ってました。笑 そして失恋を重ねてきました。 それから自分で考え、自分のアプローチを変え、3年前から、告白してフラれた経験はありません。笑 私は顔も普通ですし、身長も高くないです。 つまりルックスは二の次なのです。 大切なことはそこじゃないんです。 では大切なことは何か。恋愛に悩むみなさんと一緒に考えて、その手助けとなる方法を教えます。 『もう上手くいないから恋愛はいいや。』 『どうせ自分じゃ付き合えない。』 そう言ってネガティブになる、かつての私のような人が1人でも減るようにこのサービスを始めました。 ・付き合いたかったのに気づけば友達になっていた、、 ・告白しても毎回フラれる、、 ・距離の縮め方がわからない、、 ・どうやってアプローチすればいいの、、 ・好きだけど自分とは不釣合いだと思うほど可愛いorカッコいいけどどうすれば落とせるの、、 ・好きな人に彼氏・彼女がいる、、 ・成功したことがなくて自分に自信が持てない、、 など多くの悩みがあると思います。 そんな方は是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

今現在どんな悩みを抱えているか。 相手はどんな人か。(性格、服装、顔、自分との関係) その相手とどうなりたいか。 出来るだけ詳細に、具体的に教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

じゲん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00〜ok 土日祝 いつでもok です!^^