仕事、人間関係、家庭のお悩み、少しでも力になります

あなたの心の美しさや努力はだれかを幸せにしています。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
仕事、人間関係、家庭のお悩み、少しでも力になります あなたの心の美しさや努力はだれかを幸せにしています。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

わたしたちはだれしも、幸せを感じたい生き物です。でも、だれしも、何かしらの問題や悩みを抱えていますね。 そうしたものが、大きくなっていくとき、本来、順調だったものや、自分の良さが失われて何もかもがうまくいかない、だれにも認められない、そんな風に感じるときがあるかもしれません。。 そんなとき、だれかがあなたの努力や、苦労をねぎらってくれたら、それは本当に大きな助けになります。 大抵の問題はそんなすぐには解決することはできません。相談をしても「私が求めているものではない」と感じたり、「だれもわたしの気持ちを分かってくれない」と感じることもあるかもしれません。 自分の心の中はその人にしか、分からないからです。 ですからこのサービスでは、あなたの心を入れ替えるのではなく、あなたの努力に寄り添う、そんなアドバイスを提供できたら嬉しいです。 少しずつ、あなたの悩み、問題の出口を見つけませんか? ・仕事が言われたとおりにできない ・上司にいつも叱られる ・周りの冷たい視線が気になる ・人とうまく話せない ・人に頼ることが苦手 ・何をすればいいのか分からない ・自分の良さってなに? ・どうすれば友達ができるか ・どうすれば楽しく仕事ができるのか こんなことを一緒に考えましょう 少しでもあなたのお役に立てることを願います。

購入にあたってのお願い

ご相談はどなたでも、いつでもお受けしております。 相談内容に応じて、相談者様の情報や周りの方の情報などをお聞かせくださればアドバイスさせていただく上で参考にさせていただきます。