この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神門(みかど)がお祈りと恋愛診断をします

『あなた様の恋愛が成就しますように。』

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
神門(みかど)がお祈りと恋愛診断をします 『あなた様の恋愛が成就しますように。』 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

みかどが、あなた様の為にお祈りします。 祈りには、即座に願望を叶えるような力はありませんが、5つの効果について。 1癒しの効果があります。 実際、病気を治すのは医者ではなく、巫女やシャーマンであった、という時代もあります。 2波動を高めることで、願望を引き寄せる効果があります。 祈りは非常に高い波動を持っており、繰り返すことで自身の波動を高めてくれる効果があります。 波動とは、物質から思考、状況に至るまで、すべてのものが発している周波数のことです。 そして波動は、似た波動と共鳴して、その波動の持ち主や状況を引き寄せるという性質があります。 3幸福感を得る効果があります。 祈りを捧げた人間は、「ヘルパーズ・ハイ」という現象によって幸福感を得ることができます。 「ヘルパーズ・ハイ」とは、祈りを善行と捉えることで、快感物質や愛情物質が脳内に分泌され、脳が幸福を感じる現象のことです。 祈りだけでなく、ボランティアなどでも同様の幸福感が得られます。 毎日を幸せに暮らしたいのなら、習慣的に人のために祈りを捧げてみてくださいませ。 その分、あなた様が幸せになれますように。 4潜在意識がより良く書き換わる効果があります。 感謝の祈りを続ければ、あなた様の潜在意識が書き換わり、今ある環境に心の底から感謝できるようになれます。 現状に心の底から感謝できるということは、現状に満足感や幸福感が得られているということです。 5 人と祈り合うことで深い絆を得る効果があります。 祈りは、捧げた方も捧げられた方も、どちらも幸せになることができます。 お互いに祈り合うことができれば、まさに「win-win」な関係を築く事が出来ます。 お互いがお互いの幸せのために祈り、さらにどちらも幸せになれるのだとすれば、祈りをきかっけにして深い絆で繋がりますように。 みかどが、あなた様の為に、恋愛運と結婚について、600文字程度メッセージをします。 是非、参考にして下さいませ。

購入にあたってのお願い

購入を希望する方は、事前に、メッセージ下さいませ。 お祈りは相手をイメージして、お祈りします。 氏名 読みがな と年齢を教えて下さいませ。 写真があると、お祈りしやすくなるので写真を送れる方はトークルームに送ってくださいね。 メッセージをお伝えしてクローズとなります。 よろしくお願い致します。 これはあくまで、みかどの鑑定ですので、あなた様がどうするか?お選び下さいませ。 無理に信じてくださらなくても結構です。 必ず自分で鑑定内容を精査してくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

神門(みかど)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者