この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神門(みかど)のお告げを行います

『願い事が叶いやすくなりますように』

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
神門(みかど)のお告げを行います 『願い事が叶いやすくなりますように』 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【お気に入り】+【フォロー】を頂けますと、 今後とも、より良いサービスを提供できます。 神様から、願い事が叶いやすくなるための助言です。 当たり前の事ですが、何かの願い事を叶えたいのであれば、真摯な気持ちで頑張る事が大切です。 的確な助言が欲しい方は、申し込み下さいませ。 それは貴方様の守護する神様の助言として参考にして下されば、神門は嬉しいです。 鑑定は、一問一答形式、1トークルームで相談内容は完結致しますので、よろしくお願い致します。 鑑定希望の方は、 エントリーした際、 ーーーーー お名前: 年齢: 独身or既婚: 〇相談内容(相談内容は1つでお願いします) ーーーーー の4つの情報のみをお送り下さいませ。 相談内容は具体的なほど、鑑定の精度が高まりますので、協力して下さいませ。 お名前は、ニックネームでも構いませんが、フルネームの方が鑑定の精度は高まります。 鑑定内容に対する質問は、 オプションもしくは、おひねり、500円で1回のみ受付可能でございます。 これはあくまで、みかどの鑑定ですので、あなた様がどうするか?お選び下さいませ。 無理に信じてくださらなくても結構です。 必ず自分で鑑定内容を精査してくださいね。

購入にあたってのお願い

鑑定結果を確認しましたら、 鑑定内容に対する質問のある方は、オプションもしくはおひねりで500円をお送り後、 質問内容を必ず1つお送り下さいませ。 鑑定は、一問一答形式、1トークルームで相談内容は完結致しますので、よろしくお願い致します。 鑑定希望の方は、 エントリーした際、 ーーーーー お名前: 年齢: 独身or既婚: 〇相談内容(相談内容は1つでお願いします) ーーーーー の4つの情報のみをお送り下さいませ。 相談内容は具体的なほど、鑑定の精度が高まりますので、協力して下さいませ。 お名前は、ニックネームでも構いませんが、フルネームの方が鑑定の精度は高まります。 鑑定内容に対する質問は、 オプションもしくは、おひねり、500円で1回のみ受付可能でございます。 質問のない方、質問の回答を得た方は、 すみやかに評価感想を記載して、トークルームを閉じて下さいませ。 これはあくまで、みかどの鑑定ですので、あなた様がどうするか?お選び下さいませ。 無理に信じてくださらなくても結構です。 必ず自分で鑑定内容を精査してくださいね。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

神門(みかど)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者