Amazonの広告運用を代行します

Amazonの広告を効果的に利用したいならこちらへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Amazonの広告運用を代行します Amazonの広告を効果的に利用したいならこちらへ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

広告を出して、Amazonの売上をもっと伸ばしたい! でもやり方がよくわからない、、、 そんな皆様を、Amazonの専属の広告運営を行っているショップ広告運用マンがお助けいたします。 ~サービス内容~ 1、スポンサープロダクト広告 2、商品ディスプレイ広告 3、スポンサーブランド広告(旧ヘッドライン検索広告) 上記の広告の運用が主になります。 店舗の運営は受け付けておりませんので、ご注意ください。 ただ広告を設定しているだけでは、良い効果を得ることはできません。 ショップ広告運用マンがお助けいたします。

購入にあたってのお願い

以下の点をご確認ください。 1、価格は「3万円」を基本とし、加えて「広告費×20%」をいただきます。 2、Amazonに大口出品プランで出店していること 3、SKUを登録済みで、カートを取得していること 4、運用型のため、1か月から6か月を想定しております。 これらを満たす方は、 おおよその予算や広告をかける商品の強み、ターゲットなども併せてご連絡ください。 ご不明点・ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

postmedia
男性
最終ログイン:
16時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者