ネット集客と売上UP!ペライチで簡単サイトします

LPを創るだけでは人は集まりません!そのコツをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネット集客と売上UP!ペライチで簡単サイトします LPを創るだけでは人は集まりません!そのコツをお伝えします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

★ペライチとは? 「ペライチ」とは誰もが簡単にホームページを創る事が出来るシステムです! ホームページを創りたいと思って制作会社に見積を出すと… 100万円近い金額がする事も珍しくありません。 また、ホームページの制作方法によっては「更新」に専門的な知識が必要で、 昔作ったままに放置…なんて事もありませんか? そんな事を簡単に解決できるサービスシステムが「ペライチ」なんです! 2020年。令和になった今でも、「ホームページ」を持っている企業や、 個人事業主は半分以下…一説によれば2割以下とも。 もし、ホームページを持っているとしても、更新が大変なので、 更新しないで放置しているなら、それは「持っていない」と同じです (SEO的な話になります)。 そして、誰もがスマートフォンでホームページを見る時代。 …あなたのサービスをもっと有効的に広めるために、 ペライチを知ってみませんか? ★ブランディングを学ぶ! ペライチの使い方をお話しする際に、 どうして「ペライチが生まれたか」のお話しもします! その中で「マーケティング」という情報拡散の方法もお伝えします。 その話を聞いてワクワクする事でしょう! ですが、、、自分で実際に「ホームページ」を創ろうと思うと、 「何を書いていいか手が止まってしまう」 事が多いです。セミナーをたくさん開催する中で、 僕はそういうシーンをたくさん見てきました。 自分のサービスなのに、うまく形に出来ない。 それは、「ブランディング」のコツを知らないからです。 コンテンツは確かにもっていても、 それを、誰に、どのように、届けていくか。 そこが抜けている事が多いんです! でもこれは仕方がない事。 料理職人さんは確かにお料理を上手に創れる。 ですが、レストランを運営出来るか? は別なお話しになる事も多いです。 そこはプロにしっかり話し聞いて、 どのようにあなたの素晴らしいコンテンツを、 表現すればいいか確認しませんか? ★ワークショップ形式 「聞いて良かった」で終わらせない! 「ワーク形式」でまずは創る! 20%の完成度でいいので、そこから! ★本セミナーに参加すると! ・ホームページが持てる! ・自分のサービスを拡散出来る! ・コンテンツの磨き上げが出来る! 多くの方の夢を形にするセミナーです!

購入にあたってのお願い

開催日 ご相談ください。 時間はワークショップ込で180分ほど頂きます。 ●ホームページをもっていない! ●ホームページはあるけど、大分前に作ってもらって、更新もしていない! ●ブランディングに興味あり ●コンテンツの創り方や磨き方を知りたい! ●マーケティングを高めたい! ●イベント開催、セミナー開催、お問い合わせなどを簡単に集められるサイトが欲しい! ●発信力について学びたい! など、情報発信におけるQ&Aにお答えします!

有料オプション

価格
30,000 円/90分

出品者プロフィール

関 聖二
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者