おしゃれなスライドショーをお手頃価格でつくります

テンプレからデザインを選ぶのでイメージ通りにできます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

おしゃれなスライドショー、20枚3,000円から作成します。 “シンプルなデザイン・テンプレあり” だから、お手頃価格。 イメージした通りになります。 たくさん撮った写真を、いつでも眺められる楽しいスライドショーにしたい、 誰かに見せたい、でもそんなにお金はかけたくない・・・という方に最適です。 凝った動きはなくシンプル。写真をじっくり見るための「写真が主役」のムービーです。 かわいいペットの写真、お子さまの成長記録、旅行の思い出、 グループ活動で撮影した写真をみんなでシェア、超シンプルなウェディングムービーなど、 さまざまな用途にご利用いただけます。 ムービーの雰囲気は、上記のサンプル動画をごらんください。 写真が入れ替わるスピードはお客様のお好みに合わせます。 (何秒で差し替えたいかをご購入後にお聞きします) [料金] 画像20枚まで   3,000円   21枚〜30枚  3,500円   (31枚以上=10枚増えるごとにプラス500円となります) 動画制作のプロではありませんが、SOHOのDTPデザイナーで ストックイラスト(手描きのデザイン素材)作成もしています。 シンプルでちょっとおしゃれなデザイン、素朴な癒し系デザインが得意です。

購入にあたってのお願い

[できあがるまでの流れ] ・ご購入前に必ずダイレクトメッセージをお送りください。 ・ご用意いただくものは下記4点です。  1. ムービーに入れたい画像(枚数制限なし)  2. メインタイトル  3. サブタイトル(入れたい方のみ)  4. 画像ごとに入れるコメント(入れたい方のみ)  ※ BGMを入れたい場合は、画像と一緒にBGMデータをお送りください。(プラス500円) データはギガファイル便でお送りください。 http://gigafile.nu ・完成したムービーはMP4データでお送りします。 [修正について] 仕上がったムービーをごらんいただいたあとで 写真の順番やコメントなどを変更したいということもあるかと思いますので、 修正は1回まで無料でいたします。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

Kbiscuit
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時〜18時