パートナーと仲良くしていくための極意を教えます

自分の本音を掘り下げ、悩み解決の1歩を踏み出そう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パートナーと仲良くしていくための極意を教えます 自分の本音を掘り下げ、悩み解決の1歩を踏み出そう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

◇メッセージ回数無制限 あなたのお悩みを聞かせてください。今、モヤモヤしたり不安な気持ちでしんどくなっていると思いますので気の済むまで聞きます。回数は無制限のため、メッセージし放題です!※日にちは5日間のみです。5日間はメッセージし放題 ◇どのようなことができるか ・一緒に「あなた」を探ります。 お悩みがある状態というのは、自分を意識せず他人や環境に左右されて自分を見失っている場合が多いです。「あなた」という人としっかりと向き合っていきましょう。自分の本当の願いや、想いを知ることで悩みのほとんどは解決します。 ・わたしは過去に恋愛で自分の本音を言うことができなかったり喧嘩を恐れていたりしてとてもしんどい想いをしてきました。そこから自分と向き合い結婚できたのですが、当時辛い想いをしたことで恋愛に悩む人の気持ちがわかるようになりました。あなたのことを否定せずにお話を聞きます。

購入にあたってのお願い

▪️お悩みをメッセージに書いてください。 ▪️お悩みを解決することが目的ではなく、「あなた」の気持ちと丁寧に向き合っていくというスタイルです。
価格
1,000

出品者プロフィール

元スナック嬢カウンセラーまや
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者