クラシックバレエのアドバイスをいたします

将来のこと、大人からバレエ、など現役先生がアドバイス!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
クラシックバレエのアドバイスをいたします 将来のこと、大人からバレエ、など現役先生がアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 わたしは都内にて様々なバレエスタジオ、カルチャースクールにてクラシックバレエの指導をさせていただいております現役バレエ講師です。 *バレエ歴25年 *指導歴 プロとしての活動は3年ですが、培ったものはたくさんあります。 ご自身がバレエを始めたい、再開したい、将来について、今から始めて遅くないか、大人のバレエについて、バリエーションでの質問、お子さんやご家族でのバレエのご相談でもどんな些細なことも構いません。 わたし自身不器用で周りに比べて時間はかかるし、うまくいかないこともたくさんありましたがそれでもバレエが好きでここまで続けてきました。そして今も続けています。 バレエでお困りの方があれば是非! 怪我のこと、ダイエットのこと、学業のこと。 バレエに関わることでしたら全力でアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

*質問内容は具体的にお書き下さい。 *オススメのバレエスタジオをお教えしたり、バレエスタジオの評価などは一切致しません。 *回答によって短かったり長かったりすることがございます。 *心理カウンセラーではないので、私一個人としてのアドバイスとなりますことをご了承下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

はざ先生
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者