この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金の悩みを解決します

お金や家計の悩みを相談して下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お金の悩みを解決します お金や家計の悩みを相談して下さい。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■家計相談FPによるコンサル業務■ 通常FPによる家計相談は10,000円程度してしまいますが、本当に困っている人の為に、ローコストで提供したいと思い始めました。 お金に関する悩みは人によって様々です。どのような悩みでも構いませんのでみなさまの悩みを解決できるまでチャットでご相談に応じます。 細かい資料はなくてもOKです。 『家計簿がなくても』大丈夫です。 チャット形式だからラクに相談できます。 どんな悩みでもOKです。一緒に解決していきましょう! ■個人事業の相談 ■個人事業の設立 ■家計相談 ■家計簿予算作成 ■家計簿のつけかた ■家計簿の作成 ■相続 ■家計管理方針 ■扶養の働き方相談 ■税金や社会保険料 ■貯金方法 ■適正な貯金額 ■借金の返済計画 ■悩みが不明 ■資産運用 ■マイホーム購入 ■老後資金 ■iDeco・NISA ■ライフプラン ----------------------------------------------------------- まずは悩みや依頼を殴り書きで構いませんのでご投稿ください ■その他 Q.事前に用意する資料ってありますか? A.あると細かく確認できますが、必要ありません。まずは何に悩んでいるかを一緒に考えましょう。

購入にあたってのお願い

相談内容はどんなものでも構いません。 できるだけ具体的に記入していただいたほうが回答しやすいです。 納得できるまで何度でも質問していただいて構いません。よろしくお願いします。 
価格
3,000

出品者プロフィール

Hayato Oi
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者