この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雰囲気のある似顔絵描きます

似顔絵 結婚 出産 誕生日 お祝い SNSアイコン等

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
雰囲気のある似顔絵描きます 似顔絵 結婚 出産 誕生日 お祝い SNSアイコン等 イメージ1
雰囲気のある似顔絵描きます 似顔絵 結婚 出産 誕生日 お祝い SNSアイコン等 イメージ2
雰囲気のある似顔絵描きます 似顔絵 結婚 出産 誕生日 お祝い SNSアイコン等 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

お写真のポーズそのままにデフォルメした似顔絵を描きます。 SNSアイコンや、誕生日などのお祝いにもぜひ! 男性のイラストも受け付けておりますのでご相談ください。 絵柄はサンプルにてご確認下さい。 バストアップ〜頭のイラストでサイズは正方形になります。

購入にあたってのお願い

ご希望の背景や色味がありましたら事前にお知らせください。 背景は基本的に無地ですが色を指定していただくことは可能です。 背景に模様を入れたい場合オプションにて追加ください。 もし色でお悩みでしたら洋服や髪の色に合わせて こちらで配色を決めることもできますので、 遠慮なくお申し付けください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

Miyazaki Mai
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件などもご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り迅速な対応を心がけておりますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく場合もございます。 ご了承いただければ幸いです。