マリンバの編曲承ります

弾きたい曲をマリンバで演奏しませんか?

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
マリンバの編曲承ります 弾きたい曲をマリンバで演奏しませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

まだまだ少ないマリンバの楽譜。 弾きたい曲があるけど楽譜がない、 他の楽器と演奏したいけどピアノ伴奏だと マリンバでは難しいな、 この曲にマリンバを加えたい! など その思い お手伝いいたします。 内容に応じて やり取りをしながら編曲いたします。 料金は 運営の2019年9月サービス価格変更に伴い 変更させていただきまして 5000円〜になります。 (およそ1パート24小節) パートや 小節が増えるごとに、 内容によって相談しながら 追加でおひねりを頂く形で できたらと思います。 完成した楽譜はきれいにパソコンで 入力し清書して、PDFでお送りいたします。 ご希望ございましたら、無料でデジタル音源もお付けします。 マリンバの他、打楽器全般 ご希望あればご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

4本のマレットでひとりで演奏できるか、 2本のマレットでマリンバ連弾または アンサンブルが良いか等 ご相談ください。 耳コピが必要であれば曲によるので こちらもご相談ください。 参考になる音源や楽譜を頂けますと やりやすいです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ほとだ かさね
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインレッスンをご希望の方日程を相談しながら決められたらと思います。