あなたのバリアを強化します

自動であなたを波動ダメージから守ります 調整後の比較鑑定付♪

評価
販売実績
105
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのバリアを強化します 自動であなたを波動ダメージから守ります 調整後の比較鑑定付♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたにくるサイキックアタックやエネルギーバンパイヤなどのマイナス波動のダメージからあなたを守るバリアを適時展開し迎撃します。 バリアを作る意識体は実はみなさん持っています。 しかし、必要数に達していない方がほとんどで完全には活かしきれていません。 そこでこの調整ではバリアを作る意識体を、あなたにとって最適な数値まで増量します。 調整を行なった際に、購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどを、調整前と調整後の変化のご案内とともに、フィードバックやアドバイスとしてトークルームにてお伝えします。 ※現在のお値段でご提供が困難となった場合、予告なくお値段が上がる場合がございます。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

①あなた様のお名前(ニックネームなどでもOK) と生年月日を教えてください。 ②調整の性質上、施術後の返金・クレームはお受けできません。調整を受けたことによる変化、反応などについては個人差があります。いかなるお約束、保証もできません。あらかじめご了承ください。また、望まない影響等が生じた場合につきましても、一切の責任を負い兼ねます。お申し込みについては、自己責任のもとでお受けください。 ③この調整では結果確認のみリーディングを実施します。リーディング結果内のご不明な単語など一般的な質問はお受けいたしますが、リーディングの内容に対しての質問はお受けしておりません。 ④申し込み頂いた時点で、以上の事項にすべて同意されたものといたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

E wakahiko
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 929 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者