フリーター・引きこもりの方・相談のります

ひきもり・フリーターから脱出したい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フリーター・引きこもりの方・相談のります ひきもり・フリーターから脱出したい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ■定職に就けない、どうしていいか分からない ■無職・ひきこもりだが、勇気を出して働きたい。 ■手に職をつけたいが、ハードルが高い そんな思いを抱えてい方いませんか? その気持ち、痛いほどわかります。 私も経験者だからです。 現在は大手不動産管理会社で働いておりますが、 過去、実家で成人後に、ひきこもり半年とフリーター生活数年の経験があります。 当時は、将来への不安と、実家の両親のプレッシャーから、 うつ病になりかけたことがあります。 そんな状況から脱出できたのは、 ある国家資格を取得したのがきっかけでした。 その後も数回の転職と、数個の資格取得を経て、 少しずつですが、収入がアップしています。 そのおかげで実家からでて一人暮らし、 結婚までできました。 そんな私の経験をもとに、 同じような気持ちをお持ちの方に、 お仕事・資格・生活の悩みをお伺いし、 できるかぎりアドバイスさせいただきます。 具体的には、オススメの資格・職種・スキルアップの 方法など、お話させていただきます。 また、就職した後、職場を長く続けるコツなども  お話させていただければと思います。 年齢を重ねるごとに、職種の選択肢が少なくなり、 就職・転職も困難になります。 しかし、焦らず長期的に努力すれば、 必ず自立できる道はあります。 収入をあげるのに簡単な方法・近道はありません。 すぐには人は変われません。 ただ、一歩踏み出すことにより、 自分の成長が実感でき、 将来への希望がもてるようになります。 どうしていいかわからない、 そんなあなたの思いをぜひお聞かせください。

購入にあたってのお願い

・相談の際に、個人情報をお伺いいたしますが、第三者へ漏らす、サイト・HPへの  書き込みなどは絶対にしませんので、ご安心ください。 ・私は、転職アドバイザーなどではなく、一般のサラリーマンです。  転職サイトへの登録・誘導などはありませんので、ご安心ください。 ・その他、何かご不安がございましたら、質問からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

vtn8241
男性
最終ログイン:
11日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者