協力な被リンク付けます

あなたのサイトのGoogle上位表示に貢献します。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
協力な被リンク付けます あなたのサイトのGoogle上位表示に貢献します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

Googleで上位表示したいと思いませんか?? しかし、なかなか上手くいかない・・・。 そのように、お悩みの方はご連絡ください。 簡単に私の経歴を紹介させていただきます。 自分でサイトを作成し、サイト公開後2か月で ビックキーワード10位以内の物を2つ作成しました。 2019年4月~6月で1サイト 2019年6月~8月で1サイト おかげさまで順調にいっています。 さて、本題に移りますが、SEOを上げるために 私が効果的と実感しているものを あげさせていただきます。 1:メインコピーの変更 2:サブコピーの変更 3:被リンク 4:内部リンク 今回は被リンクを提供します。 被リンクはやみくもに付ければいいわけではありません。 しっかりとした記事の物を作成します。 最低300文字前後をお勧めします。 今回のサービスは300文字のブログを 私のほうで、作成いたします。 必要情報:ブログのタイトル      URL      キーワード2つ  しっかりとした、SEO対策をやって ガンガン稼いでいきましょう!!

購入にあたってのお願い

【お送りいただくもの】 ・URL ・ブログタイトル ・キーワード1つ 【設置期間】 本文リンクはサイト閉鎖などにならない限り半永久的に設置されます。 【注意事項】 サービスの質には自信を持っていますがSEOは被リンクだけでなく内部リンクやコンテンツなど様々な評価基準をもとに順位が決定されます。 キーワード選定はもちろん、キーワード毎の難易度などによっても成果の出方は大きく違います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

山本涼子
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お昼は、マーケティングのお仕事を行っているため 平日の夜が基本的に空いております。