この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINE@に【一気に集客】できます

これからのネットビジネスを加速させたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
LINE@に【一気に集客】できます これからのネットビジネスを加速させたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

去年終わり頃に開発した方法になります。 LINE@から【自分でフォロワー増加】が出来るようになります。 宣伝する必要は一切ありません。 作業によっては最大何人でも追加可能ですので、 ご購入希望の方はお気軽にご相談ください。 企業・団体も気軽にお問い合わせ頂いて大丈夫です。 独自のブランディングリストとして活用でき、追加したリスト への宣伝はもちろんの事、その実績を用いて更なるSNS集客な ども可能です。 一度知ると、作業を行うだけで増やせますので、リストを購入 といった事をする必要が無くなります。 是非ビジネスやマーケティングの加速にご活用下さい。 ※ご購入後は返金をする事が出来ません、よくご検討の上、ご購入下さい ※PDFによるお渡しになります、情報は必ず外部に漏らさないで下さい

購入にあたってのお願い

ご購入後の返金は不可となっております。 そのため、よくご理解の上、ご購入の方をよろしくお願いします。 また、LINE@アカウントの作成の方をよろしくお願いします。
価格
30,000

出品者プロフィール

zukkun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応します。 お気軽にお話ししましょう。