この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WixでHP(ホームページ)・ブログを作成します

先着10件まで特別価格で対応いたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WixでHP(ホームページ)・ブログを作成します 先着10件まで特別価格で対応いたします!! イメージ1
WixでHP(ホームページ)・ブログを作成します 先着10件まで特別価格で対応いたします!! イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

Wixを使ってホームページやブログを作成します。 ご希望の内容に沿って作成させていただきます!! ・何をどうしたらいいのか全く分からない、 ・作りたいけど作り方が分からない ・とにかく面倒で… そういったあなたの要望にお応えします!! 大まかなサイトのイメージや希望をお伺いし、作成いたします。 その際に ・サイトカラー ・カテゴリー ・メニュー ・掲載情報 などなどのイメージをお伝えいただければと思います。 Wixには無料版と有料版があります。 ※有料版の場合は広告がなくなる、動作が速くなるといったメリットがあります ※有料版をご希望の際は事前にご登録いただくか、別途有償にて登録代行をさせていただきます。 登録に必要な物は ・Wixに登録するメールアドレス ・サイトで使用する画像 ※フリー素材でも構いません ※別途有償にてこちらで用意することも可能です ・サイトの内の文章(タイトル・プロフィール・製品紹介・場所など) ※こちらも別途有償にてご用意が可能です。 今回基本料金では4ページまで対応させていただきます。 ※追加料金でページ数の追加も可能です 少しでもご興味のある方は まずはダイレクトメールにてご連絡をお願いします!! こちらのサイトの作成・編集を担当させていただきましたので ご参考にしていただければと思います。 https://www.jido-kankyo.com/

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にダイレクトメールにてご連絡をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

やまげちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本対応可能時間は 平日18時以降 土日祝の終日が対応可能です。 ただ、平日の日中も連絡は可能です。 状況次第では編集作業も平日の日中でも可能です。