この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BUYMAで中国、韓国ノーブランド品販売法教えます

こちらサポート付きの販売となります。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
BUYMAで中国、韓国ノーブランド品販売法教えます こちらサポート付きの販売となります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

副業やビジネスとしてBUYMAに出品する方が多いですがBUYMAというのは基本的にブランド品しか出品できません。 ですがよく見てみると中国や韓国のノーブランド品が出品されていることに気づくかと思います。 見慣れている方なら例えばBUYMAに「ワンピース」と検索するとすぐに画像で判断できる方もいると思います。 バイマ出品アカウントを登録しいざ普通にノーブランドを出品しようとしても出品審査にはじかれてしまうんですね。 ですがしっかり順序を踏んだやりかたを実践しますと登録ができ長期的に運用することができます。 私自身も実践の方させていただいておりますがその体験を含む下記のとおりにご説明させていただきたいと思います。 ①出品できるようになるまでの手順 ②出品していく上での注意点やアカウント停止にならないための対策。 ③どういった商品を登録していけばよいのか? ④全て手動でやると大変なため作業の手間を省くためのツールの紹介。 ⑤購入後3日間質問等のサポートをさせていただきます。 こちらの方をご提供させていただこうと思います。 間違っても楽して稼ごう系のお話ではないです。しっかりとビジネスとして継続してやっていける方のみオススメいたします。

購入にあたってのお願い

特にございません。 サポート期間は私の方からテキストの方お送りさせていただきましてから3日間となります。
価格
9,000

出品者プロフィール

lashira
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者