この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質・歌ってみたのミックスを承ります

歌ってみたのクオリティをレベルアップさせます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高品質・歌ってみたのミックスを承ります 歌ってみたのクオリティをレベルアップさせます。 イメージ1
高品質・歌ってみたのミックスを承ります 歌ってみたのクオリティをレベルアップさせます。 イメージ2
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

歌ってみた等のボーカルMIX、マスタリングを承ります。 ■基本サービス内容について ・ボーカルピッチ、タイミング修正 ・ミックス、マスタリング ・各種エフェクトや加工(EQ、リバーブ、ラジオボイス、ケロケロなど) ・オケデータのキー変更 ・そのほか要望、作品の雰囲気に応じて ※詳しくは過去作品をご覧ください。 修正、リテイクは2回まで無料で対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。 作業開始後のキャンセルは基本的に受け付けておりませんのでご注意ください。

購入にあたってのお願い

・ファイル提出前に確認してほしいこと 1、頭出しが行われているか。 2、トラックごとにしっかり分かれているか(音が重なっていないか)。 3、なるべくベストなテイクを作ってください。​ 4、ファイルの提出はZip形式にして、中に自分の声(できればwav形式で)、オフボーカル、ミックスの要望や、bpm、歌詞等(わかる範囲で)を書かれたメモを入れ、『GigaFIle』もしくは『DropBox』で送信してください。 ​ ・納品された後のお願い 1、修正がある場合、遠慮なく、漏れなくお申し付け下さい。(原則一回) 2、投稿する際の動画説明文・SNSへの宣伝ツイートに私の情報を載せて下さい。(HPのURL、TwitterID等)(オプションで取り消し可能)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ajiartworks
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者