この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの就活相談に乗ります

就活本には書いていない「就活のリアル」をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの就活相談に乗ります 就活本には書いていない「就活のリアル」をお教えします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・商品内容 最後は「自分の意思」で就職活動の一つ一つを決められる方にオススメです。 ☆つい最近まで就職活動を行なっていた現役大学4年生がテキストチャットでの就活相談。 就活の実績について。文系大学生。業界(金融、旅行、エンタメ) インターンシップ参加→約15社 受験企業数→約30社 ES→通過率は9割 SPI通過率→9割 面接→1次面接通過率は6割。 グルディス通過率→7割 面接、ES、グルディス、SPIなど就活の質問や相談に随時対応します。 できるだけ早く返信できるように心がけています。 質問内容は幅広く受け付けますが、志望業界並びに質問内容によってはお答えできない場合があります、ご了承ください。 あくまで個人の見解であり、合否についての一切のクレームを受け付けません。 ☆ES添削 ☆その他(要相談)

購入にあたってのお願い

ご購入を検討してくださり、ありがとうございます。 以下、私からのお願いを記載します。これをよく読み、納得した上でご購入お願いします。 ☆私からのお願い 大前提として、就職活動に「正解」はありません。 アドバイスも、私個人の見解であり、必ずしも購入者が納得する内容ではないかもしれません。 しかし、就職活動をする中で一番大事なのは「視野」を広げる事であると私は感じています。 家族や友達など身近な存在以外の人間に、アドバイスを求める事で、今まで気付かなかった視点を得るヒントになるかもしれません。 少なくとも、私はあなたと同じ学生であり就職活動を先に経験した身として、誰よりも共感する事はできると思います。 ぜひ、自分の納得した就職活動を行うための手助けになれたら幸いです。 ・商品内容 ☆テキストチャットでの就活相談。 (面接、ES、グルディス、SPI、)。随時対応します。 できるだけ早く変身できるように心がけています。 ☆ES添削 時間を要する場合があります。 ☆その他(要相談)
価格
1,500

出品者プロフィール

kkk_12345
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャットでのご質問はスピーディに対応する事を心掛けています。 しかし、曜日や時間帯によっては、こちらの都合で遅くなってしまう 可能性もありますのでご了承ください。