この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイリストさんの何でもお悩み相談伺います

サロンワークでの接客、技術などトラブル解決のアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイリストさんの何でもお悩み相談伺います サロンワークでの接客、技術などトラブル解決のアドバイス イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

身近な先輩ネイリストさんにも聞きにくい事、悩んでること何でもご相談ください。 ホームサロンやセルフネイルをされている方も大歓迎です! ネイリストというお仕事は接客と技術の両方が求められる非常に難しい職業の1つです。当サロンでも新人ネイリストさん達が色んなことで悩んでる姿を見てきました。 私自身も現役のネイリストで、指導するのはおこがましいと気にしたりもしましたが、自身のノウハウをお伝えする事で悩みから抜け出せるお手伝いが出来ればと思ってます。 一方でネイリストという職業は、綺麗になったネイルを見て喜んで頂ける姿を直接目にすることができ、「ありがとう!」と言って頂け、とっても充実感のある素敵なお仕事です。 出来るだけ多くの方にこの素晴らしいネイリストをプロとして続けていって頂きたいです。

購入にあたってのお願い

お悩み・ご相談事を出来るだけ詳しく1点にまとめてお聞かせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

5sweet
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者