この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役国立大学数学科生が数学の勉強を手伝います

【高校生向け】最初から最後まであなた専用の手厚いサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役国立大学数学科生が数学の勉強を手伝います 【高校生向け】最初から最後まであなた専用の手厚いサポート! イメージ1
お届け日数
31日(予定)
ジャンル

サービス内容

月2000円であなた個人のアドバイザーが付きます!! 【サービス内容】 ・短期の学習スケジュール作り(定期テスト等) ・長期の学習スケジュール作り(受験等) ・使用する教材選び、演習問題の指定 ・演習問題の解説(ただし問題の答えをそのまま教えることはありません。ヒントを出したり、その問題で得るべき「技能」は何であるかを解説します) 以上の《計画→教材選び→問題演習》の3ステップで数学の学習のサポートをさせていただきます! 【こんな方にオススメ!】 ・学校の定期テストの負担を軽くして他の教科に力を入れたい! ・数学を受験で武器にしたい! ・模試で偏差値が思うように伸びない… ・学習の計画の立て方がわからない… ・計画を立てるのは面倒… ・今の勉強方法に自信がない… 【担当者紹介】 ・現役国立大学生で、数学を専攻しています。 ・個別、集団共に指導経験アリです。現在も個別の指導をしています。 ・教える相手の「わからないポイント」と「出来るようになるまでの道すじ」を見つけるのが得意です。 ・進研模試偏差値81 全統高2模試偏差値69 駿台模試偏差値65 【期間】 契約は1ヶ月ごとの更新とさせていただきます。 1ヶ月経った際は、別枠で同じサービスを提供しますので、お手数ですがそちらから更新してください。 短期1ヶ月での契約の際は更新は不要です。 契約は任意のタイミングで止めることができます。月途中で契約を止める際に追加料金は発生しません。

購入にあたってのお願い

購入していただく際に必ず、 ・学年 ・短期希望か長期希望か 以上の2つを伝えてください