この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安く可愛い系のイラストを描きます

基本用途自由でイラストを制作いたします!SNS等にどうぞ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
安く可愛い系のイラストを描きます 基本用途自由でイラストを制作いたします!SNS等にどうぞ! イメージ1
安く可愛い系のイラストを描きます 基本用途自由でイラストを制作いたします!SNS等にどうぞ! イメージ2
安く可愛い系のイラストを描きます 基本用途自由でイラストを制作いたします!SNS等にどうぞ! イメージ3
安く可愛い系のイラストを描きます 基本用途自由でイラストを制作いたします!SNS等にどうぞ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

できるだけ安く、可愛いイラストを提供したい。 その思いで出品させていただきました! 自作発言、配布や他者への譲渡、無断での加工、商用利用(グッズ化など)をしないのであれば基本的に用途は自由です。 お届けは基本一週間前後です。 スケジュールによっては早めることも出来ますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

☆使用ツールはIbis paintです。 スマホでの制作となりますのでご注意ください。 ☆無料修正は2回とさせて頂いておりますが、ラフ承認後の構図変更は承っておりません。 ☆依頼の際は書いて欲しい人物のイメージ(文・イラスト可)、できればポーズとイメージカラーを指定してくださると助かります。 ☆R-15、R-18イラストは不可です。 ☆描く人数は1枚につき1人です。 増やしたい場合は追加料金をいただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

夕凪かなで
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者