この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国旅行のプロデュースします

グルメ、買い物、インスタ映えなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

韓国旅行には30回以上、一人旅も友達旅行も母娘旅行も。美味しいお店やチムジルバンで地元の人に混じって過ごしたり、なるべくエスカレーターやエレベーターを使える道など。 私のように韓国語はわからなくてもちゃんも楽しめる極意教えます。

購入にあたってのお願い

●基本情報 旅行日程、使用空港(仁川、金浦)、宿泊ホテル(最寄り駅でもok)、必ず行く場所、予約してるものなどを教えてください。 ●目的を第一希望、第二希望まで教えてください。 (牛焼肉が食べたい、サムギョプサルが食べたい、海鮮が食べたい、カフェに行きたい、チムジルバンに行きたい、服を激安に買いたい、食料品買いたい、アカスリしたい、観光スポットに行きたい、インスタ映えスポットに行きたいなど。) ●旅行の傾向を選んでください A量より質、お洒落でキレイで写真映えな旅行 B質より量、お得でボリュームあるコスパの良い旅行 (韓国は値段が安いですが、キレイなお店などはそれなりに高くなります。もしくは接客や店構えなど多少は目をつぶるのかで紹介できるお店も異なります…)