安いのにハイクオリティ!録音した歌の音程修正します

ボーカルをもっと聴き易くしたい!オリジナル、歌ってみた等々

評価
5.0 (2)
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数
    1回
    お届け日数
    要相談
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • 歌ってみた

サービス内容

レコーディングした歌をもう少し音程(ピッチ)を良くしたい!という方必見です。 せっかく苦労して、お金をかけて作る大切な音源に心残りがあってはあとあと後悔してしまいます。半音高くなっちゃったとか、音程の低いところがどうしてもうまく歌えなかったとか。 そこで当方はMelodyneというプロ仕様の音程修正ソフトを使って、あなたの歌声をより完璧に仕上げるお手伝いを致します。音程だけではなく、タイミングや強さ等も修正可能です。 個人での作業の為、きめ細やかな対応が出来ます。 今まで自身が手がけるバンドでピッチ修正はもちろんのこと、ミックス作業を行って参りました。全国流通のCDになっております。 なので、歌い手さん側の気持ちになって作業ができます。編集を任されるというよりも、一緒に作品を作っていく、そんなお手伝いができればと思っています! 1トラック1分までで3500円!それ以上はオプションで対応 最初の指定範囲内なら手直しは何度でもご対応させて頂きます。 この機会にどうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

必要なもの ・歌のデータ(wav/モノ) ・オケ(伴奏)のデータ(wav/ステレオ) ・歌詞(修正したい部分にマークをつけて) ・歌の楽譜(五線譜が難しければ、歌詞の一言ずつにドレミを書いたもの) 以上のものは必須となります。 できること ・音程の修正(半音程度のズレなら自然な感じに治ります) ・タイミングの修正(一音ずつリズムに合ってない場所などを早くしたり遅くしたり、少し伸ばしたり縮めたりできます) ・声の大小調整(一音ずつ音量の調整ができます。声の雰囲気は変えられません。)

有料オプション