サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

FXで意識される重要なライン教えます

ライントレード方法、相場検証方法、裁量を本気で学びたい方向け

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

私はFX歴5年で専業ディ、スウィングトレーダーです。
取引方法は主にライン、MA、チャートパターンの王道3つの根拠を元にトレードをしています。

相場には必ず癖があり一律の均衡を保っています。
インディケーターなどの小手先手法は一部の相場では使えますが、それだけではあらゆる相場に対応していけません。

相場から現在地と行き先を読み取るには相場そのものにラインを引いてポイントを絞り込んでいく必要があります。
そうすると今どこにいて、どっちにいきたいのか優位性が見えてきます。
それが相場の本質を得たライントレードです!

取引方法は、チャートの左側で確定した高値安値に意識される重要なラインを引いていき、そのラインに引きつけ、反発を確認したところからエントリーをかけていきます。

では具体的にどういったところにラインを引いて、どのタイミングでエントリーをかけていくのか?

僕が相場を検証したものをキャプチャ画像で撮ってファイルにまとめていたものがありますのでそちらを公開させて頂きます。
また、こちらで鉄板チャートパターンやエントリーパターンもご覧になれます。

対象者としては、
FX初心者〜数ヶ月、数年やられているが中々結果が出せていない人向けとなっております。

☆ハロウィンキャンペーン☆
10月31日までにご購入の方に豪華特典付けさせていただきます‼︎

*原則24時間以内に返信致します!
ご質問、ご要望があればダイレクトメッセージにて受け付けております。

いつでもどうぞ。


普通であれば数年間チャート見ていないと得られない経験値。
それを今回、膨大な量のデータをファイルに集約おり、
それを一気に閲覧できる事は中々無いです。
それがどれくらい価値のあるものなのか?
FXを学習されている方であればお分かり頂けると思います。
是非活用していって下さい^_^

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入前に一言メッセージお願いします!

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス