この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセル(VBA)の作成・お手伝いできます

このデータを作りたい。あの作業を簡略化したい。をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

エクセルのVBAのコードを作成・データ作成ができます。 ・こうやりたいんだけど、できない。。。 ・仕上がりのイメージはあるんだけど、どうやればいいのか。 ・毎回やってるこの作業簡略化できない? など、エクセルでお困りの場合、 どういった方法で対応・簡略化できるかをご提案いたします。 エクセル内にやりたいことを入力のうえお送りください。 内容を確認し仕上がりイメージを共有いたします。 ※納期は事前にご相談させてください。なるべく、ご希望に添えるよう尽力いたします! ※作業時間:2時間以内は2,000円でお願いします。  →それ以上かかる場合はオプションの購入をお願いします。  →事前にお見積りをさせていただき、作業時間の目安は共有いたします。 <過去の作成事例> ・特定条件でデータを一括加工  →Excelに無い関数をVBAで計算させます ・ファイル名の一括リネームツール ・特定のファイルを見やすく一括加工 ・ちょっとした作業簡略化関数作成  →間が空いているテーブルの間を自動補完(例:価格マトリクス)  →ユニークなシリアル番号を作成(桁数や接頭語・接尾語、シリアル番号に使用する文字列も自由設定![※"1"(数字の1)と似ている"l"(小文字のエル)や"I"(大文字のアイ)はシリアルから除外する]) ・Vlookup関数だけでは実現できそうにない表の作成 などなど。

購入にあたってのお願い

※以下の内容を「購入前」にダイレクトメッセージもしくは【見積り・カスタマイズ相談】でお伝えください。大まかな作業時間・納期をお知らせいたします。 ・依頼内容 ・納期希望日 ※バージョンは事前に確認させてください。 ※作業時間目安が2時間以内の場合は有料オプションなしで対応いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

y2k_jp
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時以降のご返答になることが多いです。 ※お急ぎの場合はその旨を確認次第、なるべく早めにご返答できるよういたします。