ブログ・サイトと記事込み、丸っとお任せできます

安くアフィリエイトを始めたい初心者向け☆ サイト&記事込み!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ブログ・サイトと記事込み、丸っとお任せできます 安くアフィリエイトを始めたい初心者向け☆ サイト&記事込み! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

趣味や副業、仕事でアフィリエイトを始めるお客様が増えました。 お客様から寄せられた声をもとに、低リスクでアフィリエイトをスタートしたい初心者向けのパックをご用意しました。 弊社には、ワードプレス(wordpress)でサイトを作ったものの、ブログの更新ができない、毎月のサーバー代のほうがかかる…という声も寄せられています。 確かに初心者にとっては、難しい設定やコード類よりも、 まずは記事を更新すること、 できるだけコストなく(=リスク低く)継続すること、 そして徐々にアフィリエイトに慣れていきたいものです。 このサービスは、初心者でも操作しやすいと言われているJIMDOという仕組みでブログサイトをお作りします。 JIMDOは無料版を利用しますので、月々のサーバー代やドメイン料はかかりません。 サイトは、PC、スマホ、タブレットなどレスポンシブに対応しています。 そのうえで記事を3~5本、ブログに投稿した完成状態で納品します。 記事は、1000文字~1300文字程度なら5本 1300文字~1800文字までなら4本 1800文字~2200文字程度なら3本になります。 オプションで記事の増量は承ります。 お客様は、「美容ブログを始めたい」「ダイエットブログをやりたい」「サイトは女性向けに」などざっくりしたご要望でOKです。 あとは、こちらから適宜質問したことにご回答いただき、弊社にお任せください。 サンプルですが実際にJIMDO無料版で制作したアフィリエイトブログがこちらです。 https://cutemama.jimdo.com/ (ママ向けブログ「キュートママ」) ※グーグルアドセンス(google adsense)もとれています。 ※キュートママはサンプルサイトのため記事の分量はまちまちです。 ※サンプルサイトですが収益化できています(額面は非公開です)。 なお、以下の注意事項をご納得のうえご利用くださいませ。 ・アフィリエイトサイト、ブログ系サイト、ニュース系サイトが作成可能です。 ・HPも作りたい(ブログも入れたい)という場合は別途ご相談ください。 ・グーグルアドセンスはご自身で取得してください(ご自身の申請がルールとなります)。 ・JIMDOは今のところ「ads.txt ファイル」に対応しておりません。 まずは趣味で始めたい方におすすめです!

購入にあたってのお願い

こちらの商品はアフィリエイトが成功することを保証したものではありません。アフィリエイトは収益があがるまで時間がかかりますし、サイトを強くするために色々な努力もしなければなりません。 たいていのお客様がGoogleアドセンスを取得できていますが、記事が少なかったり、内容が浅かったりすると難しい場合もあります。弊社では更新の代行も行っておりますが、お客様ご自身でもこの先の更新も含めて、ご検討ください。 まずは趣味からゆっくりはじめるアフィリエイト、毎月・毎年の固定費がかからないサイト制作をご希望の方には本当におすすめです。 前向きに楽しくご一緒できる方にご購入いただきたいです。どうぞよろしくお願いします!
価格
50,000(税抜)

出品者プロフィール

ものかき(affection)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 788 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は営業しております。 土日祝日はお休みです。 何卒よろしくお願い申し上げます。