メルカリの梱包と配送方法をお教えいたします

適切な配送方法と良い評価を貰うための梱包方法を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリの梱包と配送方法をお教えいたします 適切な配送方法と良い評価を貰うための梱包方法を教えます! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

メルカリで商品が売れたけど、どうやって発送すればいいの?商品は封筒に入れるだけでいいの?送料はいくら?切手は?どこに出すの? などなど、色々焦ってよく分かんない方! メルカリ歴6年 取引件数3000件以上! お客様からはいつも丁寧な梱包でした。と 評価をいただいております。 安くで送りたい人 コンビニから出したい人 郵便局には仕事で行けない人 早く着くように送りたい人 安全に送りたい人 全てのニーズにお応えします! 適切な配送方法をお探しいたします。 また商品の梱包方法も同時にアドバイスさせていただきます! ご購入後の流れ〜 売れた商品又は送りたい商品のサイズや重さ、厚さなどを教えていただければ、商品にあった1番安い配送方法およびそれ以外のおすすめの配送方法と梱包方法をアドバイスさせていただきます。 らくらくメルカリ便?ゆうゆうメルカリ便? 何が違うの?? え、厚さ制限をあるの? 梱包する時って、袋に入れたりした方がいいの? そんなお悩みスカッと解決! 毎回毎回悩みたくないですよね! 私が代わりに最適な方法をお探しいたします! アクセサリーから家具までなんでも対応いたします! 期間はご購入から1週間とさせていただきます。 その間は何度でもご相談承ります。 追加オプションをお付けする事で、期間延長が可能です。

購入にあたってのお願い

より的確に配送方法をお探しするには、具体的に教えていただく必要がございます。(例ピアス、Tシャツ、コート、ミニカー、ドライヤーなど) その後こちらから、お調べに必要な事項をお聞きしますのでご返答いただきアドバイスさせていただきます。

有料オプション