この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本選びに悩む人にオススメの本を紹介します

小説、ビジネス、ノンフィクションまで幅広く対応します

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本選びに悩む人にオススメの本を紹介します 小説、ビジネス、ノンフィクションまで幅広く対応します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご要望に合わせて、あなたにオススメの本を5冊ご紹介します。 ・タイトル ・著者名 ・アマゾンリンク 以下のジャンルが得意です。 ・ビジネス書、自己啓発書 ・小説(SF、ミステリー、ファンタジー、恋愛、歴史、文学などなど) ・趣味、サブカルチャー本 ・実用書(心理、哲学、宗教、歴史などなど) ふだんは書籍の編集者をしていて、プライベートでも月15冊ほど本を読みます。 2年ほど継続しているブログでも読書の感想文をまとめています。 (プロフィールにブログのURLがあります) ご提案した本をすでに読んだことがある場合、最大10冊まで追加でご提案します。

購入にあたってのお願い

もしも具体的な悩み、目的、そのときの気分などがありましたら、それをお伝え下さい。 適切な本が選びやすくなります。 それ以外にも、なにか読書に関してご相談があれば伺わせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

あだばな
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者