愛染明王様の御真言にて成就へと導きます

貴女様の願望に寄り添い成就へと導くお手伝いをさせて頂きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愛染明王様の御真言にて成就へと導きます 貴女様の願望に寄り添い成就へと導くお手伝いをさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

愛染明王秘術とは仏教・密教の信仰対象である愛染明王の力を用いる事により願望成就を計る術の事です。 昨今の寄せられる相談は恋の悩みが圧倒的多数を占めます。 愛染明王の力は何よりも頼もしいものとなります。 愛染明王は仏教における神ですが「高位霊」に相当する存在となります。 愛染明王の力を借り受け用いる為には高次元に意識を向かわせ意思疎通を計りその力を現実世界に還元する特殊な霊能術です。 貴女様に寄り添い、心願成就のお手伝いをさせて頂きます。 また簡易的なYES・NO方式で、3つまで鑑定しお答え致します。 是非貴女様の想いを託して下さい。 ※ご質問=お悩みの回答・施術完了をもってcloseとなります。

購入にあたってのお願い

・不快な言葉遣いや常識を守れない=理解できない方はご遠慮頂いております。 ・効果には個人差がございます。 ・疑念・邪念をお持ちの方は、効果的な事が得られづらい為ご遠慮下さい。 ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ・ご購入後、生年月日等をお聞きする事があります。
価格
50,000