サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

転職・キャリア相談 / やりたいことを明確にします

キャリアの方向性に疑問のある方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    • その他

サービス内容

まず初めに、このページを見ていただきありがとうございます。
仕事は、人生の中でも大きな割合を占めるので、とても悩みますよね。
私も、かつて転職をするかどうかで、非常に苦悩した時期がありました。
その経験から、色々とお話をさせていただければと思います。

自分がなぜ悩んでいたのか振り返ると、それは自分が何をやりたいのか、どうなりたいのかが明確になっていなかったからだと私は考えています。
でももちろん、それは簡単にわかることではないですし、またそれがわかれば苦労はしないという方も多いでしょう。

私は多くのベンチャー企業のサポートをする中で、こういった悩みをもった方と数多くお会いしてきました。
そして、そういった方々の相談に乗り、質疑応答を通じて、その人が今後人生において何をしていきたいのかを明確にしてきました。

やりたいことが明確になると、自分がそれを実現するためにどういったキャリアを歩むべきかが明確になります。
また、やりたいことが明確になると、よりモチベーション高く仕事に向き合うこともできるようになります。

もし少しでもご興味ありましたら、お気軽にご相談ください。

なお、私自身も大企業からベンチャーを経て、起業というキャリアを歩んでおります。
こちらも、興味がありましたらお話することができます。

総合商社→ベンチャーキャピタル(投資先への出向)→起業

すべて読む

購入にあたってのお願い

このセッションは質疑応答を通じて行います。
しっかりと考え、できるだけ正直に回答するようお願い致します。

また時に、トラウマやコンプレックスなどの、センシティブな質問を行うこともあります。
回答は、お話しできる範囲で結構です。また回答をしたくない時は、その旨をお伝えください。
セッションを通じてお聞きしたことを、私が他の人に話すことはありません。

このセッションの効果は、必ずしも終わった直後に感じるとは限りません。
自分でもよくわからず、回答できなかった質問の答えに、後日ふと気づくこともあります。
そうした回答の中にこそ、自分にとって大切なことが含まれていることが良くあります。
ですので、終わった直後に意味がなかったと判断するのではなく、記憶に残った質問については、その後もお時間あるときに考えていただけますと幸いです。
希望があれば、後日無料でフォローアップのセッションも行います。

すべて読む

関連サービス